Minecraftで色々する

Minecraftで(変なことを)色々してます。

【SkyFactory2.5】鉱石製造自動化の計画- Part1

はじめに

さぁ始まりましたSkyFactory2.5のPart1
Part1からマイクラ内の日付は113日目!

我輩の辞書に「計画性」という2文字は無い(おかしい)

勢いだけで押し切っていこうと思います

現在の島

見ての通りでっかいTTがあります

あと砂利から出る鉱石のみ無限化してます。電力はExUのTNT発電機8倍圧縮からです。

畑も牧場もあります

f:id:nijigaderuya2:20190408174322p:plain

現在の島の様子

空の上で引き篭りたいマン

鉱石無限化してオシャレな家を建ててBOSSボコボコにして終わりたいですねと

まずは鉱石無限化しましょうと

とりあえずの目標はAE2倉庫&自動クラフトすること!

LootbagはたくさんあるのでDustやソウルサンドから出る鉱石も無限化したいなと

丸石製造機からAuto Hammerで叩いてCompressしてHeavy SieveしてCompressしてAlloy Smelterで焼くと(雑)

次回までに作ります

今回で作るなんて言ってないから俺は悪く無い